私の人生、なんでこうなった

旦那はバツイチ、2男1女を子育て中。プライベートブログです。

家族との時間よりも、娯楽優先な旦那

今日は仕事休みだった旦那。

お迎えも行く予定だったんだけどね

 

(前の)上司から連絡来た

スロットの新台が今日の5時から入る

新台が俺が前にやってたやつの新しいもの

夜ご飯は作っていくから行ってきていいか?

 

だそうで。

 

 

 

「1ヶ月は行かないこと」を条件に

行かせました。許して、ね。

 

 

最初は心の中で怒ってたけど、考えを変えました。

 

 

いつも家に居ないじゃないか

居ても洗い物とか片付けは私だから、旦那が居なくても変わりないか!

 

 

 

 

ただでさえ最近は残業続きで家族との時間が減っているのに、家族との時間よりも自分の娯楽を優先させた旦那。

 

スロット行くならもっと早く、せめて前日までに伝えろ。

計画的に行ってください。

 

 

 

 

ま、旦那が遅番より早く寝られるからいいや

まだ連絡来ないからやってんでしょう