私の人生、なんでこうなった

旦那はバツイチ、2男1女を子育て中。プライベートブログです。

出世や昇進とか関係なく生きてきたけど

自分の人生、出世や昇進とか関係なく生きてきたけど。

 

早くに結婚して子供産んだから。そして社会復帰しようとしたら引っ越しー。

 

旦那の転勤による引っ越しでキャリア積めなくなって。

 

 

家事、育児、旦那の世話  無償奉仕。

 

 

ご飯が終わった、2回目のデザートとか

自分は使ってない食器でもなぜかあたしが洗わなくちゃいけないし。←子供は小さいからまだ洗わせてない、旦那は洗うのが嫌だから洗い物しない主義

自分で使ったものくらい自分で洗えってな。大人なんだから。

 

 

 

自分ががんばったから見返りのある何かがほしい。

 

 

子供や旦那の仕事の都合で、自分がメインの仕事はできない。

誰でもできる、代わりがある仕事しかできない、今。

 

自分にしか出来ないことがしたい。やりがいのあることしたい。

 

 

 

 

自分がいくら頑張っても、それに対する見返りとか無くて。

子供や旦那の仕事に合わせていたら、代わりがある誰でもできる仕事しかできなくて。

 

 

 

自分っていったい何なんだろう?

何かやれるのかな?なにかやりたい、自分にしかできないことを。

 

 

 

出世とか昇進という枠にとらわれたいのではなくてね。

何かやりがいのあることしたいなって。