私の人生、なんでこうなった

旦那はバツイチ、2男1女を子育て中。プライベートブログです。

自分の時間なんて無いと思ってる

自分の時間なんて無いと思ってる。

 

旦那は夜勤はないけど、勤務時間と休日はシフト制の仕事。

いつも決まった時間に家を出て帰ってくるわけじゃない。むしろ、最近は人手不足が深刻化して残業が増えてるし。

 

私の仕事は変わらないまま、家事・育児の負担は重くなっている。

 

旦那がそんな仕事で、引っ越しも経験しつつ子育てしてきたから、自分の時間なんてないと思ってる。

 

 

 

自分の時間があったら?

何しようね。

あーすぐには思いつかない

でも、旦那から経済的に自立するって決めているから、そのための下準備に使うかな。あとは掃除とか。