私の人生、なんでこうなった

旦那はバツイチ、2男1女を子育て中。プライベートブログです。

ピンチはチャンス

ピンチはチャンスって言うじゃない?

 

私、結婚してからピンチしかないからさ

↑旦那の都合に振り回されてピンチになり、下り坂しかない嫁

 

 

【チャンスだらけじゃん!】ってポジティブに捉えられるようになってきたよ\(^o^)/

 

チャンスだらけじゃん!

変えられる機会はいくらでもあるんだ!

 

 

誰かに話したくなるのよね、たまには。

でも話すような人がいなくて。ここで打ち明ける(笑)

 

(職場ですら、機材の配置の都合上、1人ポツーン…と座っている席。周りに誰もいない)

 

 

 

愛する旦那と、可愛い大切な我が子達。

あと足りないのはお金と時間、、、(*ノω・*)テヘ

 

 

下り坂で下ばっかりだったからさ

もうね、これからは上に向かって行きたい

 

旦那と貧しい義実家と、自分の実家には頼らないで、自分で稼いで経済的に自立できるようになるって決めたんだ。

 

 

他人は変えられない

自分を変えられるのは自分だけ 

 

 

他人は変えられない

子どもも生まれ持った個性があるのに、大人になってから知り合った旦那と義実家なんて変えられるわけないわな(爆)

 

 

それなら自分を変えて、なりたい自分になっていくんだ