私の人生、なんでこうなった

旦那はバツイチ、2男1女を子育て中。プライベートブログです。

1歳の誕生日おめでとう!

今日で娘が生まれてから1年経ちました〜!!

1歳になったよ!おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

 

こんなに活発な子になるとは思わなかったですが。

気管支弱くてたいへんなこともあったなあ。

我が家のアイドル♡

また後日振り返る。

 

 

 

昨日はその娘が38℃の熱出したからと電話きてお迎え→小児科。その時の検査結果はインフルじゃなかったけど。

 

そして今日。

次男が嘔吐&38.6℃の熱出したと電話来て、休みだったパパにお迎えと小児科行ってもらった。パパありがとう。

今日はインフル陰性だったけど怪しいかなあ。

うわー……

 

 

そして夜にひとり、確定申告をネットで書類作成。プリンターの調子も悪く、時間かかったあ(T_T)

確定申告、勉強になったよ。

手書きよりもネットのほうがわかりやすいね。

 

娘の誕生日には何かあるのか?

 

 

今日はパパが休みだったから行ってもらったけどね、いつもは逆なの。

旦那が仕事して、私が早退という。

突然のお迎えを考えずに仕事できるっていいね!

 

 

あーあ。

 

 

 

 

 

 

 

私だって、働きたい稼ぎたいんだよ。