私の人生、なんでこうなった

旦那はバツイチ、2男1女を子育て中。プライベートブログです。

スロットゲームアプリ中毒な旦那

最近、スマホのスロットゲームアプリにハマっている旦那。

 

現実世界では経済的に行けないからスロットというのはわかるけどさ。

 

 

買い物中もオートでスロット回してよくチェックで立ち止まるのはやめてくれないかな?

 

あんた恥ずかしくないの?

周りに迷惑かけてると思わないの?

 

 

タバコ吸うからと先に家族を店に入らせ、その間、私がひとりでこども3人連れている。

自分は遅れてきたくせに、スロットゲームでよく立ち止まりゲーム確認。

 

 

あんた買い物に来てんでしょうが何のためにそこにいるの?

 

「買い物中にスロットゲームで立ち止まるのはやめて」と話したら

【2時間だけ(のイベント?設定?)だから】とサクッと言葉を返した旦那。

 

 

 

これ以上話しても無駄だなと思って、「そうですか」と言葉返して終了。

 

アルコール度数7%のビール飲んで酔っ払い、ソファーで寝落ち。

子供よりだらしない。こどもたちの方がよほどしっかりしているわ。

 

 

 

がんばってる自分ばかみたい。

旦那は料理するけど片付け苦手だからと私にばかり洗い物させて、ただ作るだけ。盛り付けもメイン担当わたし。あんたね、料理は片付けまでやって全てなんだよ。作って終わりじゃねぇんだよ。

 

 

 

 

オトコって結婚してこども生まれて子育てしても、結局は自分。最後は自分。

女は母としても妻としても尽くしているのにさ。私は自分の人生犠牲にしても。

 

 

がんばってる自分がばかみたい。そんなに頑張らなくたっていいじゃん。

 

 

旦那のだらしなさは、私がしっかりして家のことを回しているから成り立っているわけで。

 

 

 

最近ハマっている、スロットゲームアプリ

あれはハマっているじゃなくて「中毒」だな。やめてほしい。家族のことを忘れるくらいなら。