私の人生、なんでこうなった

旦那はバツイチ、2男1女を子育て中。プライベートブログです。

落ちてた1日

今日は精神的に落ちてた1日だったなあ

落ちてたというか、低空飛行のままだった。

 

私ひとりで子守りだし、このいろんなうつる病気が流行っている時期に、不要不急の外出は控えたい。公園すら近くにない。アパートで騒げない静かに。

小さいこども3人、どうすれば??

 

 

マジ時間長かった。お昼寝の時間は私も寝ていたから早かったけど。

 

 

このまま人生終わるの嫌だなあー…

振り回されて、貧乏で、いつでもお金に不安がある

変えるのは自分。

 

 

このまま休み終わるとか私の2週間返せや