私の人生、なんでこうなった

旦那はバツイチ、2男1女を子育て中。プライベートブログです。

何もしたくない日だってあるよね

あー

何もしたくない

でも明日はひとりで子守りだーあー(TT)

 

ひとりで子守りなんていつものことですけど

 

 

何もしたくない日だってあるよね

人生うまくいかないもんだそりゃそうだ

 

 

自分、疲れてるんだなきっと

寝よう

 

 

 

 

 

 

 

 

私としては決まってるんだけど

更新の有無がまだわからないし

旦那は鬼畜で、私の心と体よりも金優先みたいだし。

 

更新されなかったら終わりだけど、更新できるとしたら、ありがたいようで厄介なような。

もう待てない。

 

 

 

自分の明日の服くらい自分で出せや大人なんだからさ。でっかい子どもという名の旦那。

 

 

私としては決まっている。もう。

でも旦那は金優先だからなー

私のワンオペ家事育児なんですけど。

 

 

 

給料が低くなるのも困るけど、心と体が壊れたら働けないからね、からだは資本。

ワンオペ家事育児の大変さ、きっと分かっていない。分かっていたらすんなり納得してくれるもの。

所詮上辺だけですかそうですか。がっかり。