私の人生、なんでこうなった

旦那はバツイチ、2男1女を子育て中。プライベートブログです。

まさかの5月にインフルエンザA型になった長男

長男が熱出して、一旦下がったから解熱剤効いたかな?と思っていたのにまた上がる。

半日後にまた飲ませても同じ。

 

 

旦那もなんだか体調イマイチで頼れないし。私が行くしかないよねこれ。

 

長男、こりゃ怪しいと思い、気合入れて早く出発して休日当番医へ。

5番目!!

 

 

鼻水とって検査したらね〜

インフルエンザA型だって。

 

 

薬は3月に発売された新しいインフルエンザの薬で、飲むのは1回のみ。あとは薬が効いて良くなれーー!!

 

去年予防接種していたけど。今年の2月にはインフルエンザB型になったのよね長男。

 

今は5月。5月にインフル。みなさん、気をつけて。

 

 

月曜日と火曜日に熱が出なかったら水曜日には学校行ってもいいって先生に言われた。

火曜日まで看病休み決定Ω\ζ°)チーン

 

 

でもまあ、峠は越えたみたいだし。良くなーれ!

 

長男のインフルエンザB型とA型で、熱の出方が分かってきた。

 

旦那も体調崩して当番医受診したけれど、インフルエンザではないみたい。良くなれーー!!!

 

 

看病がんばった自分えらい。褒めてあげよう、たまには自分のことを。