私の人生、なんでこうなった

旦那はバツイチ、2男1女を子育て中。プライベートブログです。

20日ぶり??

あれ?20日ぶりのブログ??

いつの間にそんなに経ったの。

 

来月から異動になって歓送迎会もあったり。

 

 

濃かったですね6月。

次の職場も決まって、長男のメンタルクリニックも予約して。

その間に3人の保育参観や親子活動もあったな。

 

 

来月から新しい職場!やることは変わらないけど。

長男のメンタルクリニック、初受診。うんまあね。最初は、発達検査ができるか医師に判断してもらうための受診。そこでオッケーが出れば発達検査に進める。

もしも検査してもらえなかったら?どーすんの。いっぱいなのよどこも予約が。待って電話してようやく予約したのに。まあなんとかなるでしょう。

 

 

 

夢に向かって動きたい