私の人生、なんでこうなった

旦那はバツイチ、2男1女を子育て中。プライベートブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から旦那不在ワンオペ育児3日間

明日からは地獄なんだよ… 旦那は早番から遅番までの通しで朝から晩まで仕事。その次は早番から事務作業やって、その次の日も月初で遅くまで残業。 3日間私1人で こどもたちを起こし準備させて、自分もする。 送り〜フルタイムで私も働き〜お迎え 帰宅後はご…

我が家の男3人、5月にインフルエンザになりました

長男→パパ→次男 土曜日から3日連続でインフルエンザ診断。インフルエンザA型なり。 娘と私は無事なの。 娘はもとから寝付きが悪く、途中で中途半端に目覚めて半分夜泣きみたいになるし。 どちらにしろ起こされるよね 朝までゆっくり寝てみたい誰にも邪魔され…

まさかの5月にインフルエンザA型になった長男

長男が熱出して、一旦下がったから解熱剤効いたかな?と思っていたのにまた上がる。 半日後にまた飲ませても同じ。 旦那もなんだか体調イマイチで頼れないし。私が行くしかないよねこれ。 長男、こりゃ怪しいと思い、気合入れて早く出発して休日当番医へ。 5…

子守りのための4連休

明日から4連休! よっしゃあーーー!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧って思いたいんだけど 絶賛【子守りのための4連休】なのよね実際は。 まあ、めざましかけることなく起きられるのは休みならではですな、うん。 子供の保育園や学校のために土日祝休みの仕事にしただけだし…