私の人生、なんでこうなった

旦那はバツイチ、2男1女を子育て中。プライベートブログです。

なにもしない休日とか、すごく贅沢じゃない?

「なにもしない休日」って、子育て中の主婦にとってすごーく贅沢じゃない?

 

 

お互いの親を頼らず、自分たち夫婦だけで子育てしている。

 

旦那はシフト制の仕事で土日祝とか関係なく仕事。土日祝とか子どもたちも休みの日の子守りも、基本ママ。

たまに合う休日は家族で出かけたり過ごすから、ひとりの時間とか無い。

 

 

平日は仕事だし、休日は子守り+平日はできないことで潰れる。

 

 

ひとりになんてなる隙あるのか?おい。ないよなあ。

なにもしない休日、家事と育児一切何もしなくて良い日があるなら、気が済むまで布団でゴロゴロするなあ、まずは。