私の人生、なんでこうなった

旦那はバツイチ、2男1女を子育て中。プライベートブログです。

嫁の産後の体よりもお金を優先した鬼畜な旦那

ひとりごとというか、ぼやきというか。

 

 

 

お金の不安なくしたい

 

 

なんで自分こんなにがんばってるんだろ

がんばってる自分ばかみたい

 

 

家計のためにと、産後3ヶ月から外のフルタイムで働き。産後1ヶ月から仕事探しで応募したね。

子供の看病や行事でよく欠勤になり。

 

 

産後の体を労る時間もなく。

ご理解のある職場で働かせていただき、お給料を頂戴しながら、3人目妊娠前よりも体重の数日は痩せました。5キロくらいはwwハードでしたよww食べるのすらめんどくさくなる。

嫁の体と家事育児負担よりもお金を優先した鬼畜な旦那。

 

 

旦那は子供の突発的な用事では休まない。私がいつも面倒見てる。

 

旦那も家族のためにと仕事をがんばってるのはわかるけど。

 

 

 

最近は人手不足に拍車が掛かり、残業が更に増えた旦那。

私が送り迎えして、ご飯作って食べさせて。私はワンオペ育児に拍車がかかるという。

 

 

体のために睡眠時間優先させてるから、自分のことやる時間なんて無いよ。

だって、仕事休みは「子守のための休み」だから、私の休みじゃない。

 

 

 

旦那とは基本休日が合わなくて、私ひとりで子守だから。

 

 

 

旦那はスロットゲームアプリで夜更かししてるし💢寝かしつけも私担当。

ダメ旦那。義実家の血筋を感じる。

 

 

 

お金の不安なくしたい

安定して稼ぎ続け(増収増益)、旦那から経済的に自立したい。

 

 

義実家は貧乏だからあてにできないわ。

 

 

 

つーかあんなアホなやつ呼ぶなよ。

 

 

 

 

まとまりないけど

ひとりごとというか、ぼやきというか